ゆるキャン△

ゆるキャン△ 聖地巡礼 2019.11.03

ゆるキャン△聖地巡礼

今日は、ふもとっぱらキャンプ場をでて、ゆるキャン△聖地巡礼!

セルバみのぶ店

まずは、第六話で登場したモデル地であるセルバみのぶ店です。

四尾連湖に焼肉キャンプに行く途中にリンとなでしこが立ち寄ったスーパーで、お目当ての肉は買えませんでしたが、焼き鳥を買った場所ですね。

入り口付近には、ゆるキャン△グッツがたくさん売っており、1万円くらい使ってしまったことは、ここだけの話ですw

甲斐常葉駅

第八話で登場した、斐常葉駅。なでしこ達が通う本栖高校の最寄り駅です。

本栖高校とJR甲斐常葉駅までの登下校ルート

ここの坂、意外と傾斜きついです。

なでしこは走って登校してましたねw

ゆるキャン△自販機発見!

第八話の地図の3Dビューになでしこが写った場所ですね。私も同じポーズで撮りました!

身延駅

だいぶ暗くなってしまいましたが、身延駅に到着です。ここも第八話で出てきましたね。

みのぶまんじゅう

そして。最後にはみのぶまんじゅうです。ことらも第八話で野クルの3人で食べたまんじゅうです。私も買いましたがとてもおいしかったです。なでしこは10個食べて、さらに買いに行きましたよね。おいしいけど一気に食べるのはくるしいですw

3人でみのぶまんじゅうを食べてたとこです。

これにて、本日の巡礼は完了です。

お疲れさまでした。

にほんブログ村のランキングに参加してます。
この記事がが いいね!と思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村