雑誌・本

BE-PAL ビーパル 3月号の付録は「人感センサー付き 富士山 LEDランタン」

BE-PAL ビーパル 2021年 3月号は、「ポカポカ冬キャンプ」が特集されています。楽しい冬キャンプを過ごすアイディアがいろいろ詰まっています。

付録は「人感センサー付き 富士山 LEDランタン」です。人感センサー付きの付録って豪華じゃない!?見た目もかわいくてぜひ欲しい付録です。

【特集】ポカポカ冬キャンプ

冬キャンプは、とても楽しいのですが、寒いのがちょっと辛い。。。

そんな冬キャンプを暖かく過ごすテクニックや道具が紹介されています。特集の内容は以下の通りです。

特集
  1. 冬のキャンプを暖かく過ごすテクニック
  2. あったかキャンプの最新道具
  3. ポカポカ冬キャンプをもっと楽しむ遊びテク
  4. ポカポカおうちキャンプ計画

服装や喚起を入れない寝室作り、薪ストーブの熱で暖房兼厨房にするなど、それぞれのポイントが紹介されており、とてもためになりました。

道具では、テント、ストーブ、シュラフ、電気毛布、ポータブル電源が紹介されています。

特集の詳細やその他の特集は見てのお楽しみということで!

【付録】人感センサー付き 富士山LEDランタン

今回の付録は「人感センサー付き 富士山LEDランタン」です。

まさか、人感センサーがついているなんて!

キャンプでは、テントの入り口においておけば、戻ってきたとき光ってお出迎えしてくれます。テントのジッパー付近に置いておくと光で見えやすいかもしれませんね。

また、枕元においておけば、トイレに起きた時や携帯などを探すとき光ってくれるので、わざわざ電気をつけなくてもいいので便利。

もちろん、常時つけておくこともできますよ。

また、センサーは前方2m、上下左右 約90度まで感知!

富士山型のランタンで、なかなかかわいいんじゃないのかな。

光らせると、幻想的!

裏側に常時点灯のON、人感センサーのAUTO、消灯のOFFスイッチがあります。電池は単4電池3本必要です。

雑誌情報

BE-PAL 2021年3月号

発売日:2021年2月9日
出版社:小学館
価格:1,000円(税込)

※電子書籍版には付録が付かないので注意

にほんブログ村のランキングに参加してます。
この記事がが いいね!と思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村