雑誌・本

BE-PAL ビーパル 8月号の付録は『karrimor×BE-PAL 冷感タオル』ひんやりして気持ちい♪

BE-PAL ビーパル 2021年 8月号の大特集は「アウトドアブランド大図鑑」です。また、小特集は「水辺のソト遊び入門」が紹介されています。

そして、付録が『karrimor×BE-PAL 冷感タオル』です。

付録 karrimor×BE-PAL 冷感タオル

鮮やかな青色に白色のロゴ

とても涼しそうなカラーリングです。

水で濡らすことで、ひんやり快適な肌触り!

濡らした後にパッと振ればさらに冷えて、とても気持ちい!

水で濡らして首に巻き付けてみましたが、とても気持ちよかったです!

冷たい時間が結構持続しているので、その点もGOOD!

サイズ
縦×横:約30×90cm

素材
本体:ポリエステル100
ループ:ポリエステル・ポリウレタン

↓拡大するとこんな感じ

特集 アウトドアブランド大図鑑

「アウトドアブランド大図鑑」では、全147のブランドが紹介されています。

知っているブランドから、知らなかったブランドまで、どんなブランドなのか知ることができ、とても面白かったです。

特に、そのブランドの歴史などだけでなく、代表製品も紹介されているので、この製品はこんなブランドなんだーと改めて意識することもありました。

雑誌情報

BE-PAL 2021年8月号

発売日:2021年7月8日
出版社:小学館
価格:950円(税込)

※付録は電子書籍版には付かないので注意

BE-PAL HP:https://www.bepal.net/

にほんブログ村のランキングに参加してます。
この記事がが いいね!と思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村