雑誌・本

BE-PAL ビーパル 9月号の付録は『OPINEL×BE-PAL バンブーカッティングボード SECOND』

BE-PAL ビーパル 2021年 9月号の大特集は「アウトドア派の自宅改造術」です。また、小特集は「キャンプで極旨“塊肉”」などが紹介されています。

そして、付録がOPINELとコラボした『OPINEL×BE-PAL バンブーカッティングボード SECOND』です。

付録 OPINEL×BE-PAL バンブーカッティングボード SECOND

オピネルとコラボしたカッティングボードの第2弾が登場しました。

素材には抗菌作用があるとされる竹の集成材を採用しているとのこと。

第一弾はコレ!

第二弾の方がスペースが広く、カトラリー・スリットも入っているんですね!

裏返しにすればまな板として使用可能!

丸いくぼみは、カップ置き場として使用します。

ナイフや箸が置けるカトラリー・スリットもあります。

こちらの穴は引っかけておくのに便利ですね。

サイズ
縦×横:約16×25cm

素材
本体:竹の集成材

特集 アウトドア派の自宅改造術

「遊び道具の収納テクニック」や「有孔ボードでお気に入りのアイテムをおしゃれにディスプレー」など、ちょっとした工夫でおしゃれな自宅改造ができる方法も紹介されていました。

雑誌情報

BE-PAL 2021年9月号

発売日:2021年8月5日
出版社:小学館
価格:1,060円(税込)

※付録は電子書籍版には付かないので注意

BE-PAL HP:https://www.bepal.net/

にほんブログ村のランキングに参加してます。
この記事がが いいね!と思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村