雑誌・本

BE-PAL ビーパル 12月号の付録はSOTOとコラボした『SOTO×BE-PAL ステンレス“ランチ”プレート』

アイキャッチはBE-PALより引用 

BE-PAL ビーパル 2021年 12月号の大特集は『焚き火とナイフを極める』です。

また、小特集は『今買うべき、実力派SUVを探せ!』、『BE-PAL FOREST CAMP2021 @online レポート』などが紹介されています。

そして、付録がSOTOとコラボした『SOTO×BE-PAL ステンレス“ランチ”プレート』です。

付録 SOTO×BE-PAL ステンレス“ランチ”プレート

今回の付録はステンレス“ランチ”プレートとかなり実用的なキャンプギアです。

大きさや食材を入れる窪みも使いやすそう!

では、中身を見ていきましょう。

サイズ

ステンレス“ランチ”プレートの大きさは、約16cm×25cmの大きさ。

上写真を見てもらえば大きさをイメージしやすいと思います。BE-PAL雑誌より少し小さいくらいです。

材質

材質は、ステンレスです。軽くて壊れにくく、さらにサビびにくいという特徴があります。

キャンプ中は多少雑に使用してしまうことがありますが、安心ですよね。

特徴

BE-PALより引用

プレートには3か所の窪みがあります。食材の大きさによって使い分けられる点や、窪みが深いので、食材の汁などが隣の食材に移ってしまうことを防げる点はかなり優秀!

プレートには「SOTO×BE-PAL」のロゴが刻印されているのがかっこいいですね。

また、プレートの角に小さな穴が開いています。この穴はカラビナやロープを通して吊るせば簡単に乾燥させることができます。

特集 焚き火とナイフを極める

どんどん寒くなっていく中、より焚火が重要なアイテムになってきます。

そこで、今回の特集が焚き火のテクニックや焚き火台の紹介がされています。

気になっていた焚火台が紹介されていたので、物欲センサーが敏感になっていますw

雑誌情報

BE-PAL 2021年12月号

発売日:2021年11月9日
出版社:小学館
価格:1,100円(税込)

※付録は電子書籍版には付かないので注意

次号のBE-PAL ビーパル

次号はグリップスワニーとのコラボで、『4WAYカトラリー』が予定されているようです。

BE-PALより引用

にほんブログ村のランキングに参加してます。
この記事がが いいね!と思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村