未分類

ホンマ製作所 黒耐熱窓付時計型薪ストーブ

冬キャンプ△ に欲しい薪ストーブ!

暖かいテントの中で、食事をして、リラックスしながら寛ぐ。最高の贅沢ですね。

私が購入した薪ストーブは、「ホンマ製作所 黒耐熱窓付時計型薪ストーブ」です。

スペックは以下の通りです。

本体はステンレスを用い、さらに黒の耐熱塗装を施すことで耐食性と風格を高めました。また、ご要望の多かったガラス窓を正面扉に配置。揺らぐ炎を存分にお楽しみいただけます。脚は安定性の高い鋳物製を採用。

●天板には鍋やヤカンを置いて調理等にご活用いただけます。

●26cm、28cm、30cmの羽釜をセットでき、薪の炎で美味しいご飯が炊けます。

●別売の煙突、半直筒2本、エビ曲90度1本、T笠1本を本体内に収納できます。

煙突径:φ106mm ※弊社ハゼ折り煙突専用

本体サイズ:W400xD600xH400mm / 材質:ステンレス(SUS430) / 重量:6.7kg / 煙突位置:背面 / 最大薪長さ:500mm / 最大熱出力:3600kcal / 暖房面積:10~15坪 / 生産国:日本

株式会社ホンマ製作所 HPから引用

ガラス窓から炎が見えるのがいいんですよ!

網で焼き鳥を焼いています。

フライパンでお肉もΣd=(・ω-`o)グッ♪

テントから煙突を伸ばせば、テント内でぬくぬくと過ごせます!

テント内で使う時は、一酸化炭素検出器は必需品です。

テントの注意書きでは、推奨していないものがほとんどです。テントで使う時は自己責任でねってことですね。テントメーカーも保証できないですからね。

安全に注意して、楽しくキャンプしたいですね!

にほんブログ村のランキングに参加してます。
この記事がが いいね!と思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村