雑誌・本

BE-PAL ビーパル 2023年5月号の付録はグリップスワニーコラボ『“火吹き棒&ファイヤースターター”焚き火SPECIAL』

シン

↓↓↓キャンプYouTube「タナちゃんねる」発ギアブランド『TOKYO CRAFTS』

BE-PAL ビーパル 2023年 5月号の大特集『編集部員がリアルに使ってわかった! 凄いキャンプ道具100』、小特集は『人生初を体験できる宿 12選』が紹介されています。

そして、付録がグリップスワニーコラボ『“火吹き棒&ファイヤースターター”焚き火SPECIAL』です。

アイキャッチはBE-PALより引用

“火吹き棒&ファイヤースターター”焚き火SPECIALの特徴

特徴

● ロングサイズの火吹き棒
● ファイヤースターターで着火 

ロングサイズの火吹き棒

BE-PALより引用

伸縮式で約 62.5cm のロングサイズ。火元から遠い位置で空気を送り込むことができるので、火傷などを防ぐことができます。

また、伸縮式なのでコンパクトに収納することも可能に。

ファイヤースターターで着火 

BE-PALより引用

ファイヤースターターでの火付けはロマンがあふれています。小さい火種から炎を育てていく過程はとても楽しい瞬間です。

ライターやマッチを忘れてしまった、または使い切ってしまった時のためにあると便利なので、小物入れに保管しておくとよいですね。

雑誌情報

BE-PAL 2023年5月号

発売日:2023年4月6日
出版社:小学館
価格:1,200円(税込)

※付録は電子書籍版には付かないので注意

次号のBE-PAL ビーパル

BE-PALより引用

次号はNANGAとのコラボで『スチール製”ソロキャン”テーブル』が付録についてきます。

あわせて読みたい
あのメスティンを鉄製鋳物で制作した『アイアンメスティン』がPEAKS増刊「CAMP TOOLS メスティンレシピBOOK」の付録で登場!
あのメスティンを鉄製鋳物で制作した『アイアンメスティン』がPEAKS増刊「CAMP TOOLS メスティンレシピBOOK」の付録で登場!
ABOUT ME
シン
シン
ブロガー
東北を中心にキャンプ場を紹介しています。初心者ノウハウ、キャンプ道具、キャンプ漫画の聖地巡礼なども記事にしていますので、ご参考にして頂けると幸いです。 JAQ公認オートキャンプ指導者インストラクター、JBBQA認定バーベキュー初級インストラクター

にほんブログ村のランキングに参加してます。
この記事がが いいね!と思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

記事URLをコピーしました