キャンプ用品

タナちゃんねるのアウトドアブランド「TOKYO CRAFTS」から4種類の新作キャンプギアが登場!

シン

↓↓↓キャンプYouTube「タナちゃんねる」発ギアブランド『TOKYO CRAFTS』

TOKYO CRAFTSから4種類の新作ギアが予約販売を開始しました。TOKYO CRAFTSは、キャンプYouTube「タナちゃんねる」発のギアブランドになります。

今回の新作ギアは①マグナブラスター、②フロートケース、③煉鉄板、④クローステイクです。見た目のかっこ良さと機能が重視されたこれらのギアを紹介していきます。

アイキャッチはTOKYO CRAFTSより引用

新商品

● マグナブラスター
● フロートケース
● 煉鉄板
● クローステイク

マグナブラスター

TOKYO CRAFTSより引用

太さのある火吹き棒。なぜ太さを持たせているのか疑問に持ちますが、その答えは大量の空気を放つことができるからです。試行錯誤の結果、火吹き棒から口を離すことで口元の空気をたくさん巻き込んで大量の空気をぶつける構造でさらに太い筒が最も効果的であったとのこと。衛生的でとても良いですね。

マグナブラスター販売ページはこちら

フロートケース

TOKYO CRAFTSより引用

収納能力の高いオーガナイザー(ギアポーチ)。ベルトなどで固定できるため、ギアがバラバラになりにくい仕様となっています。また、ステンレスのフレームが付属していることで、オーガナイザーを地面から浮かせることができるので、水たまりなどで汚れにくい特徴もあります。

フロートケース販売ページはこちら

煉鉄板

TOKYO CRAFTSより引用

焚火台マクライトにピッタリサイズの鋳物を使った鉄板。もちろんマクライト以外でも使えます厚みが5mmあることで蓄熱性が高く温度の低い食材をのせても温度が変わりにくい特徴を持っています。そのため、じっくりと食材の中まで火を通すことができます。また鋳物は油に馴染みやすく、焦げ付きを抑えることができます。

煉鉄板販売ページはこちら

クローステイク

TOKYO CRAFTSより引用

見た目のかっこ良さと機能を両立したペグ。先端が刃物の様になっていることからペグダウンするときに地面に刺さりやすく、ヘッドの部分が広いためハンマーでたたきやすい特徴があります。

クローステイク販売ページはこちら

ABOUT ME
シン
シン
ブロガー
東北を中心にキャンプ場を紹介しています。初心者ノウハウ、キャンプ道具、キャンプ漫画の聖地巡礼なども記事にしていますので、ご参考にして頂けると幸いです。 JAQ公認オートキャンプ指導者インストラクター、JBBQA認定バーベキュー初級インストラクター

にほんブログ村のランキングに参加してます。
この記事がが いいね!と思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

記事URLをコピーしました