キャンプ用品

DODからカマボコテントをモチーフとしたリュックサック『カマボコリュック』が登場!

DODから「カマボコテント」をモチーフとしたリュックサック『カマボコリュック』が登場しました。使用用途も、通勤、通学、買い物、キャンプと様々な場面で活躍します。

また、このリュクですが、見た目だけでなく、機能にもたくさんのこだわりがあります。

そんな、『カマボコリュック』を紹介していきたいと思います。

アイキャッチはDODから引用

カマボコリュックの特徴

カマボコテントと同様のデザイン

DODから引用

カマボコテントのフレーム構造と同様のデザインを採用しています。
形くずれしにくく、荷物が少なくてもきれいなシルエットをキープできます。

改めて比較すると、そっくりです。

はっ水、防汚加工

DODから引用

外側には強度の高い1000Dポリエステル、内側にも引き裂きに強い210Dのリップストップポリエステル生地を使用しており、はっ水、防汚加工が施されています。汚れが付着しにくく、突然の雨にも対応できます。

容量22Lサイズ

DODから引用

1泊2日くらいであれば、十分に収納できてしまう容量です。

収納

DODから引用

A4ファイル、ノートPCくらいの大きさでも収納可能。貴重品、ドリンク、小物なども収納できちゃいます。

カマボコリュックのスペック

DODから引用
カラータン、カーキ、ブラックの3種類
サイズ(約)W30×D16×H49cm
重量(付属品含む)(約)700g
材質表地:1000Dポリエステル(※撥水・防汚加工)
裏地:210Dポリエステル(※撥水・防汚加工)
容量(約)22L

DOD STORE価格(消費税/送料込):7,700円
購入:DOD STORE

最後に

カマボコテントをモチーフとしたリュックサック。DOD好きにはたまらないアイテムです。はっ水、防汚加工を施しており、機能的な収納もありますので、様々な場面で活躍しそうですね。

にほんブログ村のランキングに参加してます。
この記事がが いいね!と思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村