雑誌・本

4月9日発売のMonoMax5月号の特別付録は「ナンガ 12ポケットショルダーバッグ」昨年完売したナンガのコラボ付録が再び登場!

シン

↓↓↓キャンプYouTube「タナちゃんねる」発ギアブランド『TOKYO CRAFTS』

昨年の8月号で完売した「ナンガ」の付録がパワーアップして登場しました。今回も売れ行きが良く、コンビニを何店舗もはしごして、やっと購入することができました。

特別付録の「ナンガ 12ポケットショルダーバッグ」ですが、ナンガとコラボしている上に、かっこよく、ポケットも12個あるという便利なショルダーバッグになっています。

そんな「ナンガ 12ポケットショルダーバッグ」を紹介します。

アイキャッチはMonoMaxより引用

ナンガ12ポケットショルダーバッグの特徴

特徴

・シックなツートーンカラー!
・全部で12個のポケットを装備!
・背面は蒸れにくいメッシュ素材!

シックなツートーンカラー!

落ち着きのあるグレーとブラックのツートンカラーで、様々な服に合わせることができます。

MonoMaxより引用

全部で12個のポケットを装備!

このショルダーバッグですが、なんと500mlのペットボトルや長財布が収納できてしまいます。また、ポケットも多いのでいろいろな小物を分けて収納ができるので便利ですね。

MonoMaxより引用

背面は蒸れにくいメッシュ素材!

背面は体が触れる部分であるため、クッション性がある素材が使用されているのはうれしい機能です。さらにメッシュになっているので、蒸れにくい構造になっています。背面のポケットはスマホを収納に適したサイズです。

MonoMaxより引用
MonoMaxより引用

ナンガ12ポケットショルダーバッグのスペック

本体サイズ(約)幅22×高さ17.5×マチ7cm[最大]
ショルダーストラップの長さ135cm[最長]

雑誌情報

MonoMax2024年5月号

発売日:2024年4月9日
出版社:宝島社
価格:1,280円(税込)

※付録は電子書籍版には付かないので注意

ABOUT ME
シン
シン
ブロガー
東北を中心にキャンプ場を紹介しています。初心者ノウハウ、キャンプ道具、キャンプ漫画の聖地巡礼なども記事にしていますので、ご参考にして頂けると幸いです。 JAQ公認オートキャンプ指導者インストラクター、JBBQA認定バーベキュー初級インストラクター

にほんブログ村のランキングに参加してます。
この記事がが いいね!と思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

記事URLをコピーしました