雑誌・本

BE-PAL ビーパル 2023年3月号の付録はogawaとのコラボ『“ステンレス”焚き火台SOLO』

シン

↓↓↓キャンプYouTube「タナちゃんねる」発ギアブランド『TOKYO CRAFTS』

BE-PAL ビーパル 2023年 3月号の大特集『絶対行きたい! 次世代キャンプ場』、小特集は『ホットサンドメーカーvsメスティン ソロ焚き火料理入門』『買いの1台がわかる! “ポータブル電源”選び』が紹介されています。

そして、付録がogawaとのコラボ『“ステンレス”焚き火台SOLO』です。

アイキャッチはBE-PALより引用

“ステンレス”焚き火台SOLOの特徴

今回の付録は、ogawaとのコラボ『“ステンレス”焚き火台SOLO』。焚き火台は本誌史上最大サイズであり、実際組み立ててみると前のものより大きいかったです。

特徴

● ひと回り大きい鍋やフライパンも載せられる
● 網の上で手軽に焼ける
●網をはずせば、大きな炎を愛でられる
●コンパクトに収納ができ、組立て簡単

ひと回り大きい鍋やフライパンも載せられる

BE-PALより引用

これくらいの大きさであれば、鍋やフライパンが載せられちゃいます。

網の上で手軽に焼ける

BE-PALより引用

網の上に食材を乗っけるだけで、手軽に焼くことができます。

網をはずせば、大きな炎を愛でられる

BE-PALより引用

網をはずして、焚き火を愛でるのもまた良いですね。

コンパクトに収納ができ、組立て簡単

分解した姿が写真のような感じで、コンパクトに収納することができ、さらにパーツをはめ込んでいくだけで簡単に組立てができます。

雑誌情報

BE-PAL 2023年3月号

発売日:2023年2月10日
出版社:小学館
価格:1,200円(税込)

※付録は電子書籍版には付かないので注意

次号のBE-PAL ビーパル

次号はモンベルとのコラボで『キャンプ・ツールBOXセット』が付録についてきます。

あわせて読みたい
あのメスティンを鉄製鋳物で制作した『アイアンメスティン』がPEAKS増刊「CAMP TOOLS メスティンレシピBOOK」の付録で登場!
あのメスティンを鉄製鋳物で制作した『アイアンメスティン』がPEAKS増刊「CAMP TOOLS メスティンレシピBOOK」の付録で登場!
ABOUT ME
シン
シン
ブロガー
東北を中心にキャンプ場を紹介しています。初心者ノウハウ、キャンプ道具、キャンプ漫画の聖地巡礼なども記事にしていますので、ご参考にして頂けると幸いです。 JAQ公認オートキャンプ指導者インストラクター、JBBQA認定バーベキュー初級インストラクター

にほんブログ村のランキングに参加してます。
この記事がが いいね!と思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

記事URLをコピーしました