キャンプ用品

8月24日予約開始!DOD『スゴイッス』高さ・角度が変わるスゴイイス!

2021年8月24日予約が開始するDODの『スゴイッス』2021年9月30日から順次出荷予定です。

この『スゴイッス』の特徴はイスの高さ、角度が変えられるというところです。

ちなみに、キャンプで椅子に座っていると、何かと体勢を変える調理時には高さがあるイスがよくて、本や携帯を見てくつろいでいるときは低いイス、転寝するときは角度が浅いほうがいいなどと感じることがありますよね。

時と場合によって、いろんなイスを持ち歩くなんてことできないし、何かを犠牲にしていると思います。

そこで、それらをカバーできるのが『スゴイッス』なのです。

では、詳細を見ていきたいと思います。

アイキャッチはDODより引用

DODとは

DODはアウトドア商品を扱うメーカーで、最初は『DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア)』というなまえだったのが、太文字部のDとOとDをとって現在の『DOD』へ名称を変更しました。

商品の名前がユニークである特徴もありますねw

かんたん組み立て

DODより引用

四角いフレームにポールを接続し生地を取り付けるだけで簡単に組み立てられます!

DODより引用

また、同様に片付けも簡単です。専用の袋に入れてコンパクトに持ち運びできます。

燃えにくい材質

DODより引用

生地素材にはコットンを採用しているので、焚き火のそばで使用しても穴が空きにくい設計になっています。

私が使用しているイスですが、火の粉で穴だらけのイスがあります( ;∀;)

燃えにくい材質ってのは、大事ですね!

高さ・角度調整可能

DODより引用

前後の脚を伸縮させたり、固定させることで、10種類の組み合わせが可能です。

これだけ組み合わせがあると、様々な場面でフィットする、すごいイスになりそうですね(^^♪

スゴイッス!

特徴

DODより引用

キャリーバック、サイドポケット、バックポケット、高さ・角度調節、ゴムキャップと便利な機能がついていてよいですね。

ポケットがついていると本や雑誌、スマホ、飲み物などが入れておけるので、座ったまま長い時間くつろいでられます。

サイズ

DODより引用

スペック

カラー カーキ、タン、ブラックから選択
参考価格(税込) 9,430円
サイズ (約)W60×D66×H69/86/90/94cm ※最長部
収納サイズ (約)W39×D46×H11cm
重量(付属品含む) (約)2.3kg
材質 フレーム:アルミ合金、ナイロン
生地:コットン
生地補強材:600Dポリエステル
静止耐荷重 100kg
付属品 キャリーバッグ
その他特徴 座面高
ロースタイル:32cm
ミドルスタイル:37cm
ハイスタイル:42cm
焚き火スタイル:18cm
ディナースタイル:38cm
リラックススタイル:38cm
星空スタイル:36cm

予約

現在、Amazonのみで予約を行っています。

参考価格:9,430円


【Amazon.co.jp 限定】 DOD(ディーオーディー) スゴイッス 高さ調整 4段階 焚き火 スタイルから ハイスタイル まで コットン素材 で 火の粉 に 強い チェア カーキ

最後に

DODから発売され、高さ・角度調整などの機能を持ちながら、1万円を切るイス!

すぐに売り切れの予感がしますね。

にほんブログ村のランキングに参加してます。
この記事がが いいね!と思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村