キャンプ用品

【レビュー】BOSS×DOD コラボキャンペーン『ウサメシティンminiランチボックス』をGETしました!

シン

↓↓↓キャンプYouTube「タナちゃんねる」発ギアブランド『TOKYO CRAFTS』

サントリーBOSSとDODのコラボが始まりました。前回は『たっぷりのむんじゃー』でしたが、それに続いて今回は『ウサメシティンminiランチボックス』全3種の登場です。

DODのロゴが蓋の中央にデザインされていて、おしゃれなランチボックスです。

今回GETすることができましたので、紹介していきたいと思います。

アイキャッチはサントリーより引用

ウサメシティンminiランチボックスの外観

DODのロゴとともにウサメシティンの写真がパッケージに大きく映っています。

パッケージを開けるとこんな感じ。DODから出ているカラーボックス『ヨクミルヤーツ』のミニチュア版みたいですね♪

蓋を開けた状態です。蓋にパッキンが付いていますが、完全密封ではないので、横にしたり、逆さにすると水分が漏れる恐れがあるので注意が必要です。

ウサメシティンminiランチボックスのスペック

カラーベージュ、カーキ、ブルーの3種
材質本体:PP、パッキン:シリコーン
サイズL165×D95×H65mm
耐熱温度120℃
耐冷温度-20℃

最後に

前回の『たっぷりのむんじゃー』は、あっという間になくなってしまいGETできませんでした(´;ω;`)。その後、転売で売られていたのを見て悲しい気持ちになりました。

今回早めに動くことができたので、なんとかGETすることができました。すぐになくなると思われますので、欲しい方はお早めに!

DODからついにシェラカップ「ウサシェラ」シリーズが登場!浅型と深型のシェラカップで様々な用途に。
DODから”8つのぬくぬく構造”が特徴の寝袋『タラコ・デラックス』が登場!おうちの布団みたいな肌触りと安心感を♪
DODからカマボコテントをモチーフとしたリュックサック『カマボコリュック』が登場!
ABOUT ME
シン
シン
ブロガー
東北を中心にキャンプ場を紹介しています。初心者ノウハウ、キャンプ道具、キャンプ漫画の聖地巡礼なども記事にしていますので、ご参考にして頂けると幸いです。 JAQ公認オートキャンプ指導者インストラクター、JBBQA認定バーベキュー初級インストラクター

にほんブログ村のランキングに参加してます。
この記事がが いいね!と思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

記事URLをコピーしました