キャンプ用品

DODなのに寅!?今年も限定干支Teeが登場!2022年は「寅(トラ)ver」2021年12月10日~受注開始

アイキャッチはDOD HPより引用

DODから今年も干支がイラストされた限定Tシャツ「干支Tee」が登場します。

2022年は「干支Tee 寅(トラ)ver」

過去のモデルは普通に手に入れることができず、メルカリでもSOLD OUTや高値が付けられているので、ぜひ受注受付期間中に手に入れたいですね。

そんな「干支Tee」を紹介します。

干支Tee 寅(トラ)ver の特徴

寅のロゴデザイン!

DOD HPより引用

背面には、かわいらしい寅とDODのロゴがデザインされています。

目を引くデザインであるため、注目されること間違いなしですねw

DODロゴのワンポイント刺繍

DOD HPより引用

胸元にはお馴染みDODのうさぎとDODの文字が刺繍されています。

ダークグレーとクールで合わせやすいカラー

DOD HPより引用

毎年カラーが変わりますが、今年は合わせやすいダークグレーです。

但し、グレーのTシャツは同色系で合わせると地味になってしまうので、トップスとボトムスでメリハリを付けるとよいでしょう。

家族や恋人、仲間でお揃い可能な豊富なサイズ展開

DOD HPより引用

サイズは90、110、130、S、M、L、XL、XXLの幅広いサイズで展開されます。

幅広いサイズであるため、家族や恋人、仲間とお揃いで着ることができます。

ソト遊びに最適な素材

DOD HPより引用

Tシャツを購入する際は、「よれない」「透けない」「長持ち」がとても重要です。

その要素をすべて兼ね備えているためガシガシ使えるとのこと!特にキャンプではハードに動くため、重要な特徴ですよね。

4月から順次お届け

DOD HPより引用

ちょうど暖かくなる4月から順次届けられます。私としては、すぐ届いてほしいな。

完全受注生産

DOD HPより引用

応募期間を絞っての完全受注制であるため、この期間を逃してしまうと、普通に手に入れることはできなくなってしまいます。限定Tシャツであるためメルカリでは値上げされ売られていますので、このタイミングでGETしておきたいですね。

クールなひとこと

DOD HPより引用

「HAVE A GOOD CAMP IN 2022」というコメントがプリントされています。

SNS映えするデザイン!

DOD HPより引用

DODを知っている人で、このTシャツを知らない人は、「えっ・・・うさぎじゃない!?」という驚きがあると思います。そんな驚きとデザインの可愛さでSNS映えしそうですね。

プレゼントに最適

DOD HPより引用

キャンプが好きな人にはもってこいのアイテムです!限定Tシャツというところからもうれしいプレゼントになりますね。

オリジナルネームタグ

DOD HPより引用

DODのオリジナルネームタグをついていて、2022と西暦が入っています。

話題になる

DOD HPより引用

このTシャツの存在を知っている人や、第一弾から揃えられている人は、限定品であることと、最近キャンプを始めた人が多いことから、そこまでいないと思います。

そんな中、ことTシャツを持っていると話題になること間違いなしですね。

干支Tee 寅(トラ)ver の サイズ

サイズ身丈肩幅身幅袖丈
9036242911
11044303313
13051343715
S65424919
M69465220
L73505522
XL77545824
XXL81576325

素材:綿100%

干支Tee 寅(トラ)ver の オーダー方法

「干支Tee 寅(トラ)ver」は完全受注生産です。

価格   2,970円(税込み)
販売サイト  DOD STORE(https://ec.dod.camp
※ご購入の前に会員登録が必要になります。
※各製品紹介ページの注意事項を予めご確認の上、ご注文ください。
受注期間   2021年12月10日~2022年1月11日AM10:00まで
お届け予定日  2022年4月より順次発送予定
※想定以上のご注文が入った場合は、納期が遅れる可能性があります。
お支払い方法  クレジットカード一括払い(VISA、MASTER)のみ
注意事項   DOD STOREの規約・ご利用ガイドなどを予めご了承の上、各製品の紹介ページに記載の注意事項をご確認ください。

最後に

DODファンとしては、限定Tシャツ「干支Tee」買わざるを得ないですね。お値段もお手頃なので、ぜひ1人1枚は購入しておきたいところです!

にほんブログ村のランキングに参加してます。
この記事がが いいね!と思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村