キャンプ用品

DODからエンタメ性を持たせたシュラフ『おもひでしゅらしゅら』が登場!

シン

↓↓↓キャンプYouTube「タナちゃんねる」発ギアブランド『TOKYO CRAFTS』

DODからエンタメ性を持たせたシュラフ『おもひでしゅらしゅら』が登場しました。

家族や友達同士で入るだけで楽しい、自撮りに挑戦するとより楽しいと、エンターテインメントを重視したシュラフとなります。

そんなシュラフ『おもひでしゅらしゅら』を紹介していきたいと思います。

アイキャッチはDODより引用

おもひでしゅらしゅらの特徴

DODより引用
特徴

● 肌触りの良いコットン100%裏地
● 家族4人で寝れる230cm幅
● 記念写真が撮れる顔出しパネル構造
● 自撮り棒がだせるサイドファスナー
● 40秒で片付け可能なコンプレッションバッグ

肌触りの良いコットン100%裏地

DODより引用

裏地には、コットンを100%使用しているため、肌心地が良く気持ちよく眠れそうです。

家族4人で寝れる230cm幅

DODより引用

家族「川の字で寝る」を体現した寝袋で、家族4人が一緒に入ることのできます。。大人4人でも就寝可能なほどの幅があるので、大人2人、子供2人であればゆとりがありますね。。

記念写真が撮れる顔出しパネル構造

DODより引用

折角の面白いデザインのシュラフ。記念写真を撮っちゃいましょう!

自撮り棒がだせるサイドファスナー

DODより引用

記念写真を撮るために、自撮り棒がだせるサイドファスナーが付いています。

40秒で片付け可能なコンプレッションバッグ

DODより引用

40秒で片付け可能なこンプレッションバッグ。どっかの海賊のおばちゃんに「40秒で支度しな!」と言われても対応可能!?

おもひでしゅらしゅらのスペック

DODより引用
カラータン、グレー
DOD STORE価格
(消費税/送料込)
14,300円
サイズ(約)W230×D220cm
収納サイズ(約)直径38×長さ76cm
重量(付属品含む)(約)5.9kg
材質ポリエステル、綿
推奨使用温度4℃~
推奨身長~190cm
セット内容製品本体、キャリーバッグ ※キャリーバッグは本体に縫い付けられています。

購入は下リンク DODstoreから

DODstore
DODstore

最後に

エンタメ性を持たせたシュラフ『おもひでしゅらしゅら』。家族と一緒に寝れて記念撮影も捗りますね。また、推奨使用温度が4℃からなので3シーズン用のシュラフとなります。春~秋まで使用できます。

あわせて読みたい
DODから”設営のシンプルさを突き詰めた”『ワンポールテントRX(M)』が登場!
DODから”設営のシンプルさを突き詰めた”『ワンポールテントRX(M)』が登場!
あわせて読みたい
DODより”家のキッチンセットをそのままキャンプへ”『シェフレルシェルフ』が登場!
DODより”家のキッチンセットをそのままキャンプへ”『シェフレルシェルフ』が登場!
あわせて読みたい
DODから”もちもちふわふわ”のエアマット『ソトネノキワミエアー』が登場!
DODから”もちもちふわふわ”のエアマット『ソトネノキワミエアー』が登場!
あわせて読みたい
DODからソロ・ツーリングで使いやすい二次燃焼型焚き火台『ぺらもえファイヤー』が登場!
DODからソロ・ツーリングで使いやすい二次燃焼型焚き火台『ぺらもえファイヤー』が登場!
ABOUT ME
シン
シン
ブロガー
東北を中心にキャンプ場を紹介しています。初心者ノウハウ、キャンプ道具、キャンプ漫画の聖地巡礼なども記事にしていますので、ご参考にして頂けると幸いです。 JAQ公認オートキャンプ指導者インストラクター、JBBQA認定バーベキュー初級インストラクター

にほんブログ村のランキングに参加してます。
この記事がが いいね!と思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

記事URLをコピーしました