雑誌・本

初版に超豪華な限定特典!『ヒロシのソロキャンプ ~自分で見つけるキャンプの流儀~』を紹介

待ちに待った『ヒロシのソロキャンプ ~自分で見つけるキャンプの流儀~』がついに発売されましたね。

『ヒロシのソロキャンプ ~自分で見つけるキャンプの流儀~』の紹介

ヒロシさんの全ギア、実践術、動画術を公開したキャンプ本です。

Amazonランキング 本 スポーツ・アウトドア部門で1位を獲得していました(2020年08月09日現在)

キャンプギアにまつわるストーリーも織り交ぜた、読んでて面白い本になっています。焚き火会とかね。

パッキング術では、ザックのどの部分にどんなギアを入れているか、わかりやすく説明されているので、とても助かります。動画でも説明してくれているんですけど、手元に本があると振り返りとか簡単で分かりやすいですよね。

目次構成は以下3章で構成されています。

第1章 ヒロシの全キャンプギア
第2章 実践! いざソロキャンプへ
第3章 ソロキャンプをもっと楽しむ

初版の超豪華な限定特典!

また、初版本には3つの特典が付いてきます。

特典の欲しい方は、「初版本」ですよ。「初版本」!大事なので2回言いました!また、応募締め切りが2020年8月末日(当日消印有効)なので、期日にも注意ですよ!

【初刷限定特典1】 超特大帯(両面印刷)

ヒロシさんのキャンプシーンが両面に刷られた、 カバーと同寸の特大帯が巻かれています。カバーの裏側には手書きメッセージが書かれています。見てのお楽しみですねw

【初刷限定特典2】 限定カラーステッカーを応募者全員サービス!

応募した全員にYouTube「ヒロシちゃんねる」ステッカーの限定カラーを、 サービス(※ステッカーの送料を84円切手が必要)されます。ヒロシチャンネルを見ると緑色の限定ステッカーだそうです。

【初刷限定特典3】 ヒロシオリジナルブランド「NO.164」鉄板を30名様にプレゼント!

ステッカー全員サービスに応募した人の中から抽選で30名に、 ヒロシオリジナルのキャンプブランド「NO.164」鉄板をプレゼントとのこと。これは当選するのは難しそうだけど欲しい一品です。

応募券は、超特大帯に付いているよ。

『ヒロシのソロキャンプ ~自分で見つけるキャンプの流儀~』
著者:ヒロシ
定価:本体1,400円+税
発売日:2020年8月6日(木)
判型:A5判/120ページ
発行所:(株)学研プラス

にほんブログ村のランキングに参加してます。
この記事がが いいね!と思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村