ゆるキャン△

ゆるキャン△聖地巡礼「沢田公園 露天風呂」で抜けがけ温泉?してきました!

シン

↓↓↓キャンプYouTube「タナちゃんねる」発ギアブランド『TOKYO CRAFTS』

「ゆるキャン△」のコミック9巻に登場する「沢田公園 露天風呂」に行ってきました♪

リンちゃんが抜けがけ温泉をしたところです。

コミック通り温泉につかりながら、目の前の海や島を眺められる素晴らしい場所でした。開放感が半端ないです!

基本情報

所在地:〒410-3514 静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2817-1

営業時間:09:00~20:00(6~8月)、09:00~19:00(3~5月・9月)、09:00~18:00(10~2月)

定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌日休み)

電話:0558-52-1114

HP:西伊豆町役場

利用料金

町外:大人 600円 小人 200円
町内:大人 400円 小人 200円

露天風呂で入浴する方は、先に受付で料金を支払います。見学希望の方も受付で声をかける必要があります。

全体写真

全体的な構図は、上写真の通りです。

駐車場に車やバイクを止め、受付で入浴料を支払い、露天風呂で温泉につかる感じです。

沢田公園

ゆるキャン△のあおいちゃんがお出迎えしてくれます。

海や岸壁、島が見える素晴らしい場所です(^^)/

露天風呂

コミック ゆるキャン△ 第09巻より引用

ゆるキャン△のコミックで見た構図ですね。

コミック-ゆるキャン△-第09巻より引用

温泉は素晴らしい景色です。温泉に入りながら目の前の海や島が堪能できます。開放感が半端じゃない!

ただ、ここ温泉は写真に写っているだけです。4人くらい入ったらいっぱいになってしまいますw

たまたま、ゆるキャン△好きな方とこの温泉で出会い、ゆるキャン△の話や、この後どこに行くかや、ゆるキャン△のパネル情報などいろいろとお話しできて楽しかったです( *´艸`)

ABOUT ME
シン
シン
ブロガー
東北を中心にキャンプ場を紹介しています。初心者ノウハウ、キャンプ道具、キャンプ漫画の聖地巡礼なども記事にしていますので、ご参考にして頂けると幸いです。 JAQ公認オートキャンプ指導者インストラクター、JBBQA認定バーベキュー初級インストラクター

にほんブログ村のランキングに参加してます。
この記事がが いいね!と思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

記事URLをコピーしました