キャンプ体験記

スノーピーク ヘッドクォータズキャンプフィールド(新潟) 2019.12.14-2

シン

↓↓↓キャンプYouTube「タナちゃんねる」発ギアブランド『TOKYO CRAFTS』

さっそく料理開始です。

今日はキムチ鍋!

寒い時は辛い鍋で身体を暖めるのが良いですね。鍋の素はプチッと鍋が小分けにできて便利です。

野菜もいろんな種類が一緒に入っているやつがいいですね。

これも初めて使うギアで、ソト(SOTO) マイクロレギュレーターストーブ ウインドマスター。

今までのキャンプは晴れの日にしかやってこなかったので、いつも炭や薪で料理を作っていたので、良い機会だったのかもしれませんね。

キムチ鍋もいい感じです!

あとはカレー麺で仕上げです。

一時はどうなるかと思いましたが、なんとかなりましたね。

寝る前に再度シャワーを浴びて、就寝しました。

ここスノーピーク ヘッドクォータズキャンプフィールドキャンプ場は、スノーピークがやっているだけあって、キャンプ場は綺麗ですし、ギアや衣類等も豊富に販売しており、イベントも時折実施していて、とても良いキャンプ場でした。

今回は、雨と強風で大変でしたが、次回晴れた日にまた来たいと思います。

ABOUT ME
シン
シン
ブロガー
東北を中心にキャンプ場を紹介しています。初心者ノウハウ、キャンプ道具、キャンプ漫画の聖地巡礼なども記事にしていますので、ご参考にして頂けると幸いです。 JAQ公認オートキャンプ指導者インストラクター、JBBQA認定バーベキュー初級インストラクター

にほんブログ村のランキングに参加してます。
この記事がが いいね!と思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

記事URLをコピーしました