キャンプ用品

【レビュー】BOSS×DOD コラボキャンペーン『ウサボストン』をGETしました!

シン

↓↓↓キャンプYouTube「タナちゃんねる」発ギアブランド『TOKYO CRAFTS』

サントリーBOSSとDODのコラボが始まりました。前回は『たっぷりのむんじゃー』でしたが、それに続いて今回は『ウサメシティンminiランチボックス』と『ウサボストン』がそれぞれ全3種での登場です。

『ウサメシティンminiランチボックス』のレビューは下の記事をご参照ください。

【レビュー】BOSS×DOD コラボキャンペーン『ウサメシティンminiランチボックス』をGETしました!

今回は『ウサボストン』をGETしてきたので、紹介していきたいと思います。

アイキャッチはサントリーより引用

ウサボストンが貰える条件

BOSS缶コーヒー1ケース購入で『ウサボストン』が貰えます。展開場所は全国の量販店、スーパー、ドラッグストア、ホームセンターです。

キャンペーン期間は、2022年2月上旬〜中旬から順次開始で、なくなり次第終了となります。

ウサボストンの外観

私が購入した店舗では、ケースに貼り付けられていました!

箱から出した姿です。丁寧に袋に入れられ収納されていました。

商品を広げた姿がこちらです。中央にDODのロゴがプリントされています。

ウサボストンのスペック

カラーベージュ、カーキ、ブラックの3種
材質本体:ポリエステル 持ち手:PP
ファスナー:亜鉛合金、ナイロン
サイズW30×H15×D15cm

最後に

ウサボストンは、W30×H15×D15cmとちょっとした小物を入れるのに便利なサイズになっています。キャンプの中にも取り入れていきたいアイテムとなりました。

DODからついにシェラカップ「ウサシェラ」シリーズが登場!浅型と深型のシェラカップで様々な用途に。
DODから”8つのぬくぬく構造”が特徴の寝袋『タラコ・デラックス』が登場!おうちの布団みたいな肌触りと安心感を♪
DODからカマボコテントをモチーフとしたリュックサック『カマボコリュック』が登場!
ABOUT ME
シン
シン
ブロガー
東北を中心にキャンプ場を紹介しています。初心者ノウハウ、キャンプ道具、キャンプ漫画の聖地巡礼なども記事にしていますので、ご参考にして頂けると幸いです。 JAQ公認オートキャンプ指導者インストラクター、JBBQA認定バーベキュー初級インストラクター

にほんブログ村のランキングに参加してます。
この記事がが いいね!と思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

記事URLをコピーしました