キャンプ用品

DODからウェットティッシュを持ち歩けるバッグ『ウェッティーノ・カミーレ』が登場!おしゃれでキャンプにピッタリ♪

シン

↓↓↓キャンプYouTube「タナちゃんねる」発ギアブランド『TOKYO CRAFTS』

DODから、おむつとウェットティッシュを持ち歩けるバッグ『ウェッティーノ・カミーレ』が登場しました。

子供と一緒にいると、ウェットティッシュやおむつが急に必要になったりします。そんな時すぐに取り出せるこのバッグはとても優秀。

また、おしゃれなデザインであり、車のシートバックや卓上でも使えるすごいやつ!

そんなウェッティーノ・カミーレを紹介していきたいと思います。

アイキャッチはDODより引用

ウェッティーノ・カミーレの特徴

DODより引用

大容量の収納

DODより引用

ウェットティッシュ以外にもポケットティッシュやおむつ、アルコールジェルやハンドソープなど様々なものが収納できてしまいます。

感染予防として、アルコールジェルなど除菌グッツが収納できるのも良いポイントです。

肩掛けができる

DODより引用

肩掛けができることで両手がフリーになるので、子供の手を繋いだり、他の荷物を持つこともできます。それに手持ちより負担がかからず楽に過ごすこともできます。

車でも使える

DODより引用

車の座席の後ろに掛けておくこともできます。

卓上でも映える

DODより引用

卓上にむき出しのウエットティッシュを置いておくと、やはり生活感が出てしまします。このウェッティーノ・カミーレは、収納だけでなくデザインもおしゃれなので置いておくだけでも一段と雰囲気をよくすることができるでしょう。

ワンプッシュで蓋をオープン

DODより引用

蓋はワンプッシュで開けることができます。

ウエットティッシュは、自分の手が汚れているときに使用することが多いため、他のものにあまり触らず取り出したいものです。そんな時指一本で開けられるこのシステムはとてもありがたいですね。

ポケットティッシュ専用ポケットあり

DODより引用

バックの裏面にポケットティッシュが収納できるスリットが入っていることで、ウエットティッシュとドライティッシュを使い分けることができます。

ウェッティーノ・カミーレのスペック

カラータンとチャコールグレーの2種類
サイズ(約)W20×D4.5×H15cm
重量(付属品含む)(約)130g 
材質600Dポリエステル
セット内容製品本体、ショルダーストラップ、ワッペン

DOD STORE価格(消費税/送料込):3,300円
購入:DOD STORE

最後に

収納、デザインどちらも優れており、車のシートバックや卓上でも使える便利なバッグ。ウエットティッシュなどパッケージ剝き出しで使うことが多く、生活感が出てしまいがちですが、このバッグを使用すれば、逆にインスタ映えなども狙えそうですね。

DODから普通だけどそれがいい『フツーノトング』が登場!DODロゴでガッチリ掴む便利なトング。
DODからついにシェラカップ「ウサシェラ」シリーズが登場!浅型と深型のシェラカップで様々な用途に。
DODから”8つのぬくぬく構造”が特徴の寝袋『タラコ・デラックス』が登場!おうちの布団みたいな肌触りと安心感を♪
ABOUT ME
シン
シン
ブロガー
東北を中心にキャンプ場を紹介しています。初心者ノウハウ、キャンプ道具、キャンプ漫画の聖地巡礼なども記事にしていますので、ご参考にして頂けると幸いです。 JAQ公認オートキャンプ指導者インストラクター、JBBQA認定バーベキュー初級インストラクター

にほんブログ村のランキングに参加してます。
この記事がが いいね!と思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

記事URLをコピーしました